気の迷いで花月に行ってしまいました。
スペシャルニンニクウィークのせいなんでしょうか?微妙に混んでいました。
げんこつ味噌を注文。
やはり不味い・・・。
麺がニュルニュルしていて、ボクはダメです・・・。
自分の行動にすげ〜後悔・・・。
ボクのリピート度は
★☆☆☆☆ であります。
今度は、ラーメン女子大生がプロデュースしたベジらーめんでも食べに行くか・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿