2012年5月16日水曜日

悠河らーめん@町田

今日は昔の同僚とラーメンを食べに行きました。

横浜校ラーメン部が一夜限りの復活なのであります。

町田商店に行こうとしましたが、微妙に込んでいたので回避。

新しくできた悠河らーめんに行ってみることにしました。


全く情報がなかったので、どうなんだろうな・・・というワクワク感があるわけであります。

新規開拓の醍醐味ですよね。


券売機を見ると、坦坦麺がウリなんですね・・・。

初めてなので左上の法則にのっとって、坦坦麺餃子セットを注文。





酸味が強い坦坦麺ですね。

味は普通ですね・・・。

坦坦麺って評価が難しいですよね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今日は久しぶりにラーメン友達と会うことができて、有意義な時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿