2012年6月7日木曜日

頑者@新横浜

今週も仕事が早く終わったので、帰りに新横浜ラーメン博物館に行くわけであります。

今月は頑者でネクストレベル2012が提供されているので、これは食べとかなければいけないでしょう・・・。

というわけで、頑者へ・・・。


ちょうどイベントをやっている時間だったので、結構すいていました。

なので、ゆっくりと食べられるわけであります。


昨年のネクストレベルは驚愕の味でしたからね・・・。

今年はさらにパワーアップですか・・・。




メッチャ濃ゆいですよ。

限界を超えてしまっていますよ。

ただただ濃ゆいのであります。

インパクトはありますが、食べ疲れますね。

でも、また食べたくなるクセのある味なのは間違いありませんよね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。


お兄さんが風船で何かを作っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿