2012年11月14日水曜日

ラーメン専門店「日吉で一番ウマいのはあびすけさんだと思うので、当店営業時間外はぜひともあびすけさんをご利用下さい。」@日吉」

日吉に寄る機会があったので、

日本でおそらく最も名前が長いであろう、

ラーメン専門店「日吉で一番ウマいのはあびすけさんだと思うので、当店営業時間外はぜひともあびすけさんをご利用下さい。」

へ行ってみました。

あびすけの系列店なんですかね。

向かいに武蔵家があり、武蔵家は夕方の早い時間帯でも混んでいました。


それにしても長い名前だ・・・。



券売機の上にケロロ軍曹が・・・。


ラーメンを注文。


卓上にうま味調味料がおいてあるわけで・・・、

何だかな〜って感じなのであります。



麺は美味しいですね。

スープは確かに濃厚ではありますが、何かぼやけた感じがしますね。

うま味調味料を入れると、味がびしっと決まるんでしょうが、

ボク的にうま味調味料を自ら入れるというのに罪悪感を感じるので、

ぼやけた感じのまま食べていました。


ライスは無料でした。

ライス無料は日吉名物ですよね。

すげ〜おしい感が満載の一杯でありました。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

やはり、日吉に行くと武蔵家なんでしょうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿