2012年12月3日月曜日

中華そばJAC@高円寺

ラーメンフリークの間で話題になっているJACにやっとこさ行きました。


徳島ラーメンのお店でありまして、店主はくるり出身らしい・・・。

JACそばを注文。




スープがメッチャ濃厚でビックリですよ。

かなり攻撃的なラーメンなのであります。

過去、東京に徳島ラーメンが何回か出てきていますが、

どうしてもタレの甘みが全面に出ていて、なかなか首都圏では苦戦という感じだったのですが、

ここは今までの徳島ラーメンとは一線を画しますね。

オリジナリティありまくりの一杯でありました。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

でも、食べた後はお腹が痛くなります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿