2013年9月4日水曜日

南木商店@立川

立川まで来たので、1杯で帰るのはムリというわけで、

ゲーセンでひたすら時間を潰しながら、お腹が空くのを待つわけです・・・。

すっかり日も落ちちゃいました・・・。

たま館へ・・・。


未食の南木商店に行きました。



石神殿のサインがありました。

ラーメンを注文。



スープがメッチャ濃厚ですよ。

麺もなかなかで、かなりクオリティが高いです。

チャーシューもすごく美味しいですよ。

今まで食べていなかったのが不思議でした。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

リピートしたい一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿