2013年10月21日月曜日

らーめん てつや @東高円寺

今日、雨すごかったですよ・・・。

しかも、風というオマケまでついていましたからね。

もう心が折れまくりなわけですよ。

すげ~寒かったので、ラーメン食べないと家までもたいないな・・・と思い、

色々な諸事情で、手持ちのお金がないのに、

あえて、ラーメンを食べに行きました。

高円寺のてつやへ・・・。


寒いので、味噌らーめんを注文。


スープは濃すぎず、薄すぎず、丁度な濃度でした。

麺は典型的な札幌タイプの縮れ麺で、これも丁度な歯応えでした。

普通なんですが、うまくバランスがとれていて、かなり美味しいですよ。

玉子がすご~く良い感じでした。玉子は別格だな・・・。

寒かったので、美味しさも1.5倍で、

かなり満足度は高かったです。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

寒い日はラーメンに限りますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿