久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行きました・・・。
頑者の限定メニューを食べようかと・・・。
特ドロつけめんを注文。
ドロっとしていますが、脂感が強いですね・・・。
胃にガンガン攻撃してくるほどパワフルでした・・・。
ボクのリピート度は
★★★★☆ であります。
煮干しのが好きだったな・・・。
風船ショーやっていました・・・。
クーポンもらいました。
お茶飲みました・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿