久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行きました。
すみれでランチセットをやっていたので、すみれへ・・・。
相変わらず人気がありますよね・・・。
王道の美味しさでした・・・。
カレーは微妙でした。
ボクのリピート度は
★★★★☆ であります。
今度は醤油を食べよう・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿