2014年5月16日金曜日

金斗雲@町田

町田の小田急百貨店で開催されている、九州・沖縄物産展に行きました。

今回は鹿児島の金斗雲が出店していまして、初耳なお店でした・・・。



鹿児島ラーメンってあまりイメージがわかないですよね・・・。


柏木ゆきのポスターが貼ってありました・・・。


塩の特製を注文。



あまり期待していなかったのですが、

スープを飲むと、衝撃が来ましたよ。

濃厚スープに焦がしネギが追い打ちでインパクトを与え、タマネギの清涼感が後追いしてくる感じで、激しく美味しいですね。

麺もパスタっぽい感じで、コシはすごいですよ。

麺は好みが別れるかなとは思いますが、これはこれでアリですよね。

具のクオリティは並だったので、ここがブラッシュアップされると、より完成度が高まりますよね。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

久しぶりに満足しました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿