2009年8月18日火曜日

自家製麺 然

移動の際、武蔵小杉で途中下車…。



ラーメン情報誌で写真で見た感じはかなり美味そうだった印象がある然に行きました。



店の前には宣伝物が…



特製ラーメンを注文…。



かなり美味そうですよ…。

麺はツルシコで美味いです。スープはガッツリかつお味。インパクトは凄く強いが、食べ進めていくうちに物足りなさを感じる感じ?

食べ終わった後の満足度は低いですな…。ラーメンと言うよりは、そばのパワフルスープみたいな感じですか…。

しかし、メンマはごくウマでした。

一つ一つが丁寧に作られている感じがします。

しかし、スープがかつお味なので、ラーメンフリークには少し物足りないのではないでしょうか。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

つけ麺のほうが美味いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿