2009年8月20日木曜日

麺舗 十六

路地裏系の有名店の麺舗十六に行ってきました。

営業が15時で終わりで、平日も立教大学生や光文社の社員で込んでるとの話を聞いて、なかなか行く機会がありませんでした。

しかし、今は夏休み。今日しか行くチャンスはないでしょうと強く思うのでした。



すごく良心的なお店であることがメニューからもわかります。




つけそば肉入り多めで野菜をトッピング…。



量が多すぎ…。貧乏性が直らない自分に反省であります。

麺は多加水でモチモチであります。

スープはこれぞ王道の味という感じ。酸味や甘みが強くなく、スープがバランス良くフラットな感じ。

誰しもに愛される味でありますな。

隣の人がB麺を食べていて、これが意外に美味しそうでした。

次はB麺だな…。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿