2012年7月15日日曜日

春樹@高円寺


久しぶりにらーめん横丁に行きました。


お昼時なのに微妙に人影が少ないのであります。

入ってビックリ!!


朝日村上製麺所がなくなっているではありませんか・・・。

つけ麺102→つけ麺102サクラサク→朝日村上製麺所と変えて、テコ入れをしていたのですが、とうとうギブアップなんですね・・・。

TETSUという人気店でも厳しかったのか・・・。

そんでもって、くるりも閉店ですよ・・・。


ビックリですよ・・・。ボク的に味噌四天王の一つでしたからね・・・。

美味しくてもダメなのか・・・。


中本はそこそこ健闘していました。

やはりオンリーワンは強いですよね。

で、新しくできたのが春樹なのでした。


資本系なんですかね・・・。春樹以外にも違う店名で川崎や池袋にもありますよね。

店名は違うけど、出される商品は一緒という・・・、

今までにないパターンですよ。

とりあえず、未食の春樹へ突入。

つけ麺と家系ラーメンがウリのようですが、

ここはあえて、焦がしGyu塩ラーメンで攻めてみました。



牛感がちゃんと出ていますよ。

資本系にしてはかなりのクオリティですが、

まら食べたいと思わせるレベルではないですよね。

しかも、オペレーションがかなり悪いですよ。

ちょっとありえないんじゃないの?っていうミスが2つありました・・・。

とりあえず、ボクはもういいかな〜という感じですね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

高円寺らーめん横丁はこれまではフリークも認める名店が名を連ねていましたが、

こうした資本系がはいることになるとは、本当に残念だなと・・・。

きっとテナント料が高いんでしょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿