2012年7月28日土曜日

鉄魂つけ麺一本気@センター北

センター北の一本気に行きました。

一本気のセカンドブランド店でありまして、つけ麺がメインなのであります。


平日はさすがに空いていますね・・・。



ランチセットにするか、夏からの新メニューにするか悩みましたが、

無難に鉄魂Aセットを注文。





つけ汁がすごく濃厚ですね。

麺が少し負けているかな?とは思いますが、かなりレベルが高いつけ麺ですよ。

かなり満足度は高いですが、想定内の味なのは否定できず、

サプライズという点では少し訴えるものがないかなと・・・。

ネギめしは微妙でした・・・。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

今度はBセットを食べるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿