2013年4月1日月曜日

まるきゅう@池袋

まるきゅうが8周年ということで、

塩そばが300円なわけであります。

池袋に行く用事があり、混んでいるかな〜と思ったら、

ちょうど空きが・・・、

タイミング的にドンピシャだったので迷わず入店・・・。


土曜日限定の鶏白湯が激しく美味しいので、

基本、土曜日にしか行かないボクなので、

実は塩そばはすげ〜久しぶりなわけです。


サイドメニューも攻めたいのですが、

お腹が痛かったので、塩そばのみで・・・。


地味に美味しいんですよね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

替え玉を注文する人が多くてビックリですよ・・・。

塩で替え玉って珍しいですよね。

今度は替え玉頼もう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿