2013年4月13日土曜日

太龍軒@池袋

池袋に太龍軒ができていました。


池袋にも進出なんですね。


先週オープンだったみたいです・・・。

全く気づきませんでした。


500円セールをやっていたので、食べてみようかなと・・・。



丼が小さいです・・・。

スープはかなり濃厚でクリーミーなのですが、麺とのコンビネーションがイマイチかなと・・・。

量が少なめなので、コスパはそんなに良くないなと・・・。

トッピングもサイドメニューも高めな設定なんですよね。

家系ってどこかにサービス精神が感じられないといけないかなと思うわけですよ。

トッピングが低価格だったり、ライスが無料だったり、大盛りが無料だったりとか・・・。

そういったものがないんですよね。

でも、まあ美味しかったです。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

今度はつけ麺食べようか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿