2013年5月30日木曜日

神仙@町田

全国うまいものまつりに行ってきました。


神仙って知らない店が出店していたので、かなり興味があるわけです。

写真を見ると、無鉄砲系?かなと・・・。



濃厚馬鹿という文字があり、無鉄砲系なんだろうと確信・・・。


濃厚馬鹿はいい言葉ですよ。





出てきたラーメンを見ると、しゃばい感じが全開でした。

で、飲んでみると、無鉄砲のそれとは明らかに違い、

どちらかというと、家系と和歌山ラーメンを足して2で割ったような感じでした。

濃いっちゃ〜濃いんですが、塩分が強いので、しょっぱい印象しか・・・。

スープの濃さではなく、味が濃いですよ。

濃厚馬鹿と言うほどのものではないです。

しかも、麺は細麺なので、やはり微妙にあわないですよね。

過剰な宣伝がなければ、まあそこそこ好感が持てる一杯なのですが、

これだけ過剰な宣伝してこれかよ・・・って感じでした。

サイドメニューはなかなか良かったです。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。


帰りに551の豚まんを買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿