2013年6月3日月曜日

きら星@武蔵境

国立に行く用事がありまして、

ここら辺に来るのすげ~久しぶりなわけであります。

国立行く前に、きら星に行っとくか・・・みたいな感じですよ。

三鷹校に行っていた時は、学期末のテストの採点をした後に必ず行っていました。

いやいや・・・、懐かしいですよ。



最近は清湯系がラーメン界のトレンドですが、

やはりボク的にはド濃厚が好きなんですよ。


味噌ラーメンの説明すごいですよ。

ダイエット中の人は絶対に注文しないで下さい。

ですからね・・・。

まさしく、デブのための1杯ですよ。

当然のごとく、味噌ラーメンを注文。




背脂の量が半端ないですよ。

背脂:スープ=1:1なんじゃないかと思うほど、背脂大爆発ですよ。

味噌ラーメンと謳っていますが、味噌の味よりも背脂の味が全面に出ていますね。

でも、激しく美味しいですよ。脳天に衝撃が走りましたよ。

しかも、振り切れているというオマケつきですよ。

かなり脂ギッシュではありましたが、速攻で完食。
ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

まさしく、“デブ最高!!”ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿