2009年9月5日土曜日

燕返し

仕事の合間に情報誌に載っていた燕返しに行ってみました。




帝京平成大学のお隣にあります。大学の近くにあるラーメン屋はなかなかポイントが高いんじゃないですか?

特ラーメンを注文。



卓上には魚魚油が…。魚介系がウリなんでしょうか。



まったく引きがない味ですよ。ウリが何なのかわからない味…。

かなりガックリでございます。池袋ではやっていけないんじゃないかと思うくらいの味ですよ。

不味くはありませんが、美味くもない…。何だかなあ…?

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

やっぱり、ラーメンはウリが大事ですよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿