2009年9月5日土曜日

桂家

同僚の先生に桂家ってラーメン屋が美味いらしいから行ってみませんか?ということで、深夜にみんなで行ってみました。



横浜の本牧家で修行した店主が営んでるらしい?

ラーメンにチャーシューと味玉をトッピング。



スープを飲むと、きましたよ!! 久しぶりの衝撃…。スープがバリで濃厚です。

のりがバリウマでした。家系ラーメンではこのスープに浸したのりでご飯をくるんで食べるのですが、これがバリウマ。間違いなく今までで一番ですな。

玉子も絶妙な半熟加減。

少し塩分が強いかなとも思うが、許容範囲でしょう。

かなりの満足度でした。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

当然、終電には乗れず、新宿まで歩いて、代々木のデニーズでだべってました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿