中野で久しぶりに昼飯でも食おうかとプラプラしていたら、いつの間にか新しいラーメン屋ができておりました。
全部のせラーメンを注文。ライスは50円という安さですよ。
味は普通…。東京での家系という点ではレベルが高いとは思いますが、神奈川に住んでるボクとしては…。
ボクのリピート度は
★★☆☆☆ でございます。
ライスが50円でおかわり自由はすごいよね…。でも、そんなに食べれる人がいるのか?
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿