2010年11月6日土曜日

花月嵐@藤沢

ラーメン業界の悪の帝国である花月が今度は石山勇人殿とコラボするらしい・・・。


津軽らーめんですか。

どうせまずいんだろうなと思うも、写真はけっこう美味しそう。

これは確かめる必要ありかも・・・。

ということで、藤沢の花月へ・・・。


いつものようにガラガラでした。


煮干しという単純な味の構成とラーメン評論家という組み合わせなので、美味しいかもしれないと思う僕でした・・・。

これで不味かったらラーメン評論家失格の烙印を押されてもしかたないですからね・・・。

じょっぱり煮干しを注文。


写真と違うようね・・・。あんま美味しそうじゃありませんな・・・。

やはり、不味いです。この前のけいすけに比べるとだいぶマシですが・・・。

味が薄っぺらく、単調ですね。

しかも、麺がやわらかすぎですよ。調理の問題なんですかね?

やはり、ひどいことには変わりありませんね。


結局、また壺ニラを大量に投入。

壺ニラ味になってしまうのでした。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

来月は川越達也殿とのコラボレーションらしいです。

でも、ダメなんだろうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿