2010年11月29日月曜日

大阪王将@湘南台

大阪王将で餃子手当が支給されているらしい。


湘南台に大阪王将が進出したので、行ってみることに・・・。


すげ〜人がいました。繁盛しているんですね。

餃子定食(ラーメン)ダブルを注文。


何でレンゲが2つあるかというと・・・。

ひどい話ですよ。

注文してから30分程、料理がでてこないんですよ。

後から来た客の料理が出て、しかもその客が食べ終わっても、料理は来ず・・・。

ボクとボクの前の客のオーダーが飛ばされたんですよ。

しかも、注文の再確認に来る始末。

厨房では、叫び声が・・・。オペレーションがメチャクチャなんですね。

ラーメンなしで提供され、ラーメンは後出しですよ。

ごはんも大盛りで頼んだのに、見事な普通盛り・・・。

しかも、申し訳ございませんの一言もなしときたもんです。

客が文句を言わなければ、何事もなかったかのように振る舞う姿勢に疑問を感じます。

活気のある接客もただうるさいだけに感じるほど、嫌悪感がわきました。

これで、美味しかったら救われるのですが、味は普通ですからね。


冷凍食品レベルの味ですよね。万人受けする味と言えば聞こえはいいですが、要するに特徴のない味ですよね。並んでまで食うほどのレベルではないですね。


ラーメンは問題外ですね。これ以上の冷凍食品はたくさんありますよね。


からあげもかなり小降りですね・・・。微妙の一言です。


大盛りで頼んだのに、見事な普通盛り・・・。

オープンから一週間経っていたので、オペレーションが悪すぎるのに言い訳はできないですよね。

もう二度と湘南台店にいくことはないでしょう・・・。

ボクのリピート度は

☆☆☆☆☆ でございます。

改めて餃子の王将のすごさを再認識しました。

餃子の王将と大阪王将では格が違いすぎますね。

1 件のコメント:

  1. ひどい店ですね・・。
    行こうとおもっていましたが、やめます。

    餃子の王将と比べるのも悪いくらいですね。
    写真みても、おいしさを感じません。

    スタッフの対応が悪い店は、すぐ潰れる。
    さっさと潰れてしまえばいいのだ。

    返信削除