2010年11月15日月曜日

PRECIOUS JIRAIGEN@中野

テストの採点で夜遅くまで中野に・・・。

すげ〜疲れたので、体調のことなど気にせずにラーメンを食べに行くボクなのです。

中野の地雷源が二毛作営業を開始したらしいので、地雷源へ・・・。


夜はPRECIOUS JIRAIGENという屋号で営業しています。

つけ汁ソバとこくまろミソソバがウリらしいです。


今日はつけ汁ソバかな。

キーマカレーつけ汁ソバを注文。


スープもカレー味なんですね。

かなり美味しいですよ。でも、カレーなんだよね。

デフォルトが良かったかなとも思いました。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

今度はミソでも食おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿