2012年8月11日土曜日

大漁まこと@渋谷

ちょいと渋谷に行く用事があったので、気になっていた大漁まことに行ってみました。

16時位だったので空いていました。

でも、アイドルタイムにも関わらずポツポツとお客さんが入ってきていたので、人気店なんですね。


蟹つけ麺が売り切れですか・・・。


雲丹つけ麺を注文しました。


トマタマ良かったですね。




雲丹がすごい出ていて、かなり個性的な味であります。

でも、雲丹のパスタと比較すると・・・。

スープが入っているので、そこに違和感があるかも・・・。

でも、かなり美味しいと思いますよ。

機会があれば他のメニューも食べてみたいですよ。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

今度は蟹つけ麺だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿