2012年8月7日火曜日

TOKYO UNDERGROUND RAMEN @池袋

池袋の  TOKYO UNDERGROUND RAMEN に行きました。


8月6日でちょうど1周年なんですね。


1周年記念でトッピング無料という太っ腹なサービスをしておりました。

ラーメンに炙りチャーシューで攻めてみました。



メッチャ濃厚な一杯なのであります。

ボク、大好きですよ。

かなり満足な一杯なのでありました。

ボク的には、つけ麺よりラーメンの方が好きですね。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

今度はライトを食べよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿