2012年8月20日月曜日

らーめんの駅@新横浜

らーめんの駅がラー博を卒業するということで・・・、

これは行っとかないといけないなと思うわけです。


らーめんの駅を初めて食べたときは衝撃が走りましたよ・・・。

あの興奮をもう一度って感じなわけであります。


サイドメニューも攻めときたかったので、

味噌チャーシューとすみれ味噌明太子ご飯を注文・・・。



らーめん、美味しいんですけど、

昔と比べてパンチが弱いかな〜と・・・。

衝撃は走りませんでした・・・。

味噌明太子も味噌どこにいるの?って感じでした。

一番振り切れていた時に比べると物足りないですが、

それでも、最後に食べることができてよかったです。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

今度はすみれが復活するみたいですね。

でも、純連もすみれもらーめんの駅も一緒ですからね・・・。

特に新鮮味はないですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿