2013年1月10日木曜日

無鉄砲Xとみ田@池袋

池袋西武の催事に行きました。

今年の寿司・弁当とうまいもの会は、「無鉄砲」と「とみ田」のコラボレーションでありまして、

ラーメンフリークにはたまらない一杯ですよね。


無鉄砲・とみ田の暖簾が並んでいるのがすごい。


豚骨馬鹿店主が陣頭指揮をとっておりました。

特撰黒鰹そばと炙り叉焼ご飯を注文。




ガチで美味しいのですが、少しおとなしめな感じの仕上がりだなとボク的には思いました。

通常の無鉄砲だと強すぎますからね・・・。

でも、普段ラーメン食べてない人がこれ食べたらビックリするだろうなと思いますよね。

攻めの姿勢がビシビシと伝わってきます。

ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

催事レベルを越えた一杯ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿