2013年1月19日土曜日

ラーメン二郎@藤沢

久しぶりにラーメン二郎に行きました。


タイミングがすごく良くて、並ばず着席、そんでもって、ロットすべりこみなわけですよ。

今日はついているなと思いました。



久しぶりのご対面に感動し、スープを飲むと・・・、

あれれ? しゃばくなっていないか・・・と思うわけです。

以前はド乳化だったような・・・。

普通に美味しい二郎でした。

以前がメッチャ好きだったので、何か残念な感じでありました。




ブタと麺はすごく良かったです。

ボクのリピート度は

★★★★☆ であります。

スープまで完飲する人がいないから、あっさりになったんですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿