2013年1月29日火曜日

ぎょうてん屋@町田

ぎょうてん屋の前を通ると・・・、


本日 とんこつ醤油らーめん 390円の文字が・・・。


そういえば、ぎょうてん屋は久しく行っていないな〜と思い、

久しぶりにぎょうてん屋のらーめん食べるかみたいな感じで入店。

とんこつ醤油らーめんを注文。




のり多くね・・・と思い、たぶん間違えて入れたんだなと・・・。

で、スープを飲むと・・・、

マジでしゃばすぎ・・・。

ビックリするほどしゃばしゃばしていました。

390円だから手抜きしているんだろうなと思われても仕方のない一杯でした。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ であります。

390円の時こそ手を抜いたらいかんですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿