2013年8月3日土曜日

寵児@池袋

毎月1・2日は寵児の日らしく、油そばとつけ麺が500円で食べられるそうであります。

ボク的にちゃんとしたラーメン店が油そばを出すのはいいのですが、

油そば専門店は許せないんですよね。

油そばはスープがないのに、普通のラーメンと同じ値段ですからね。

完全にぼったくりですよ。

スープちゃんと仕込めやって感じですよ。

寵児も普段は680円なので、絶対にボク的に行く店ではないですが、

今日は500円なので、まあ行ってもいいかなと・・・。


寵児の日なのでお客さんがたくさん入っていました。

油そばをゴワゴワ麺で・・・。

麺をゆでている間、店員がお喋りしていて、しかも会社の上司の悪口ですよ・・・。

いやいや・・・、あり得ないでしょ。


量は多いですが、クオリティは低いですよね。

油そばなので、激しく美味しくするのは難しいですし、

逆に激しく不味いのもないわけですが・・・、

でも、不味くはないですが、美味しくもないですよ。

ただただ炭水化物を胃に落とし込んでいる感じでした・・・。

これが680円だったらかなり怒りますよね。

でも、500円なので、まあ500円ならありかなって感じでした・・・。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

普段は行けないですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿