2013年8月28日水曜日

KING KONG @池袋

池袋のKING KONG に行きました。


3周年記念でトロフルつけめんが500円なのであります。


トロフルつけめんとチャーシュー丼を注文。





以前よりもつけ汁がしゃばくなっているような・・・、そんでもって酸味が強くなっていてよりフルーツが強調されているような感じが・・・。

具も茎わかめが入っていて、ボク的には・・・な感じでした。

味変わったのかな・・・と思うも、やはり麺は美味しかったです。

サイドメニューのチャーシュー丼も200円なので、コスパは良いですよね。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ であります。

でも、500円とは太っ腹ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿