2013年8月23日金曜日

らー麺土俵 鶴嶺峰@鶴見

ラーメンフリークの間で有名な鶴見の鶴嶺峰に行きました。


ちゃんこ系なんですかね・・・?


力士ですか・・・。


山本五十六ですか・・・。


店内は相撲感全開でした・・・。


井筒部屋なんですね・・・。


ビジュアル最高です。



スープが激しく濃厚で、ガチで美味しいですよ。

満足度はかなり高いですね。


眠りチャーシューは、一週間チャーシューを熟成させたものらしいです。

食感は驚くほど柔らかいのですが、

味は熟成しすぎな感じがしました・・・。

2時間後、激しい腹痛に襲われました・・・。

でも、ボクのリピート度は

★★★★★ であります。

普通のチャーシューもあってもいいのにな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿