2013年11月30日土曜日

初代秀ちゃん@博多

博多キャナルシティのラーメンスタジアムに行きました。


平日なのかもしれませんが、すげ〜ガラガラでした・・・。

正直、大丈夫か・・・?と思いました。


微妙にかぶりが多いですよね・・・。


吟味した結果、こってり度が最も高い初代秀ちゃんに行きました。


博多セットを注文。





かなり臭いがきつくて、脂多くて、ぼてっとした感じでした。

これはちょっと・・・って感じですよね。

二昔前の博多ラーメンって感じですかね。

このボクでもスープを残してしまいました。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ であります。

完全にハズレでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿