ふくちゃんラーメンの本店に行きました。
聖地巡礼ですよ。
15時ちょい前なのにお客さんがたくさんいました。
泣くほど美味しかったです。
餃子も美味しかったです。
ボクのリピート度は
★★★★★ であります。
聖地に巡礼できて感動しました。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿