ラゾーナ川崎に行きました・・・。
フードコートに一燈が存在していることがすごいですよね。
濃厚魚介を注文。
麺が激しく美味しかったですね。
普通にすごいと思いました。
ボクのリピート度は
★★★★★ でございます。
これは小岩の本店に行かないといけないな・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
14 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿