2009年12月13日日曜日

千里眼

久々の休みのなので、前日はまっすぐ家に帰らず、体にメチャクチャ悪いラーメンを食べようと心に決めておりました。

東北沢の千里眼へ・・・。神田神保町の用心棒の系列らしいですが・・・。


豚ダブルに玉子&にんにく・野菜・脂・からめ・辛揚げという最強のアホオーダーで攻めてみました。


レンゲがないんですね…。最初は少し食べづらいですが、麺とスープと豚にたどりついた瞬間に神が降りてきましたよ。

バリで美味すぎです。

二郎とは別格ですね。豚が美味すぎです。二郎系ではダントツで美味いのではないでしょうか。

さらにスープも二郎系には珍しいほど濃厚でございます。

スープが旨い二郎系はなかなかありませんぜ!!


神のラーメンでございました。超満足です。

家系なら桂家。

二郎系なら千里眼。といったところでしょうか・・・・

僕のリピート度は

★★★★★ でございます。

まら近いうちに行くことは間違いないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿