2009年12月10日木曜日

花月中山店

横浜校ラーメン部の活動日でした。

町田の町田商店に行く予定でしたが、終電に間に合わない可能性が…。

中山のラーメンショップで妥協しようと中山で途中下車…。

道の途中の花月の前で…


きら星の店主の星野殿の写真が…。


花月できら星の味を味わえるのかと部員一同錯覚し、店内へ…。

席について、落ち着いて考えると…。

ギンギラ星がきましたよ。



激しく不味いですね。きら星を冒涜してますよ。

きら星も何をやってんだと思いました。

この花月を経営している会社はラーメン業界の恥だと思っていたので、まあ…。

むしろ、きら星がこんなことに協力している方がショックでした。

お金儲けに走ったと言われてもしょうがないですね。

部員の一人は卓上のタレを大量に投入して、無言の抗議をしていました。

誰一人完食することなく退店…。クソ野郎な店でした。

実はこの店、オープン時に行っているのですが…。

その時もひどかった…。

ビールのクーポン券があるので、ラーメンの食券と一緒に渡すと、ビールは出てくるが、ラーメンはいつまでたっても提供されないのであります。

40分以上待ってましたが、ラーメンも出てこず、店員もずっと座っている客の僕に声をかけることもしません。

あまりに腹が立ち、店を出て、アンケートハガキにこのことを書いて本部に送ったのですが、その本部から誤りの電話や手紙の一つもないのです。

本当に腐っている会社だとその時思いましたが、

今回は本当にお前らは社会のゴミだなと思いました。

当然、僕のリピート度は

☆☆☆☆☆ でございます。ゼロですよ、ゼロ。

最低でございました。

その後、部員一同でマックへ。

100円のマックチキンの方が圧倒的に美味いですよ。

最低ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿