2009年12月18日金曜日

大砲ラーメン

横浜校ラーメン部の活動日でした。

明日オープンの大砲ラーメンの試食会に行ってきました。


昔食べたカップラーメンの衝撃が凄まじかったので、部員共々スーパーハイテンションで乗り込んだのであります。


ラーメン博物館の前でも、かなりの豚骨臭が漂ってきてました。


お花もたくさんありました。


来ました。大砲ラーメンに。


スープは期待しすぎた分、少し物足りない感じ・・・。

オープン前なので、これから月日を重ねていくことで濃くなっていくんでしょうね。

豚骨だけのでスープをつくる店の中ではダントツの美味しさであることには変わりありませんが・・・。

おにぎりについていたお新香がバリで美味いです。

ハードルをかなり高く設定して、部員共々乗り込んだので、衝撃をうけるまではいきませんでしたね。

でも、美味いです。

僕のリピート度は

★★★★★ でございます。

今日の試食会が大学の授業とぶつかってこれなかった部員のために、お土産大砲ラーメンとラーメンフォークを買って帰りました。


僕たちって、意外と優しい先輩なのでありますな。

帰りに、ラーメン王の青木誠殿とすれ違いました。

やっぱし、オーラがありましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿