2010年9月16日木曜日

和屋@向ヶ丘遊園

最近、サイクリングにはまっているボクです。


本日は向ヶ丘遊園まで遠征しました。

向ヶ丘遊園の和屋に行きました。


14時過ぎでしたが、店内はほぼ満席。

地元にしっかりと根付いている店ですね。


ランチセットを注文。


家系っぽい味なんですけど、家系ではないんですよね。

新しい味ですね。

万人受けする味なので、ボクにとってはちょいと物足りない感じが・・・。

でも、レベルはかなり高いですね。

しかも、コストパフォーマンスもかなりいいと思います。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

帰り道で米の原敬を発見。


米騒動の後に原敬内閣ができたことにかけているのかな?

個人的にはかなりポイントが高い看板だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿