2010年9月22日水曜日

岩佐@中央林間

免許更新に行かなければと思い、二俣川へ・・・。

電車賃がもったいないので、自転車で行きました。


道がよくわかっていないので、遠回りをしてしまいましたよ。

でも、相模大野から意外と近いんですね。


長崎屋がドンキホーテになっていてビックリしました。


免許更新ってめんどいですよね。

だいたい、ボクは車持ってね〜し。しかも、欲しいとも思わないし・・・。

当然のことながらゴールド免許です。

視力がギリギリでやばかったです・・・。目が悪くなっているんだな・・・。

帰りに中央林間に寄って、ラーメン食べてきました。

岩佐という気になっていた店に突入です。


太麺野菜盛り豚増しを注文。二郎系?なんですかね。


ビジュアルが最高に美しいですよ。

しかも、野菜が激しくみずみずしいですね。キャベツの甘さは別格ですね。

二郎系のクソな店は、野菜が不味いですが、この店は違いますね。

しかも、スープもこの野菜とマッチしていますね。

麺の歯ごたえも抜群ですし、チャーシューもバリで美味しいですな。

感動しましたよ。

野菜の美味しさを再認識させてくれる店ですね。

まさしく、ラーメン界の SUBWAY でございますよ。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございますね。

今年一番の大ヒットでございました。

絶対にまた行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿