2010年9月18日土曜日

たいぞう@池袋

池袋でちょっと時間ができたので、ラーメンでも食べようかと・・・。


たいぞうの前を通ると・・・


チーズメガトン麺の看板が・・・。

二郎風ですか・・・。少し興味があったので、食べてみることに・・・。


麺は極太ですね。

スープはかなり生姜がきいていますね。かなりライトなスープですね。

うどんっぽい感じでございます。

チーズはそれなりに感じる程度ですね。かつおぶしが完全に勝っていました。

素材にいい物を使っているのはわかるんですが、味がまとめきれていない印象ですね。

このレベルで980円ですから、コストパフォーマンスはかなり悪いですね。

やはり二郎を食べるなら二郎でということですよね。

ボクのリピート度は

★★☆☆☆ でございます。

今回も残念な感じでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿