今年も地道に食べ歩きをしたいと思っているボクです・・・。
年始もあたふたしておりまして、なぜか食べ始めはゴーゴーカレーになってしまいました。
ゴーゴーカレーってお正月も営業していたんですね・・・。ビックリ・・・。
正月っぽい飾りもありやした。
ロースカツカレーを注文。
衣がすげ〜はがれやすくなっていて、ちょいと不満でした。
お味はいつものゴーゴーでした・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿