池袋西武の催事にとみ田が出店しているので行ってきました。
すんなりと入店できました。
やはり、すごく美味しいのであります。
麺の存在感が凄すぎますよ。
それを受け止めるスープもレベルが高いですし、
具もレベルが高いですよ。
催事でも手を抜かないとみ田の真摯さをみならいたいと思います。
ボクのリピート度は
★★★★★ であります。
もう一回くらい行っとかないといけないよな・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿