久しぶりにかつやに行きました。
感謝祭第1弾が開催されておりました。
第2弾もあるのか・・・?
ヒレカツ定食が200円引きとは・・・、お得だ。
そんなこんなで、ヒレカツ定食を注文。
やはり、美味しいのであります。
かつやは庶民の味方だな・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
ラーメンを愛し、ラーメン店開業を目指す社会不適合者が毎日の食べ歩きを綴ったラーメンブログです。
0 件のコメント:
コメントを投稿