疲れていたので、ラーメン遠征できないボクです・・・。
近くのやよい軒でいいかと・・・。妥協の日々を過ごしております・・・。
最近、常連になっております・・・。
ミックスグリル定食と焼肉定食が200円引きなんですね・・・。
貧乏性なボクは当然のごとくミックスグリル定食を注文するのであります。
これで690円は安いですよね。
かなりお腹が一杯になったので、すげ〜眠くなりました。
寝よ・・・。
らぁめん かじの葉@松戸(千葉県) 「醤油らぁめん」
13 時間前
0 件のコメント:
コメントを投稿