2010年3月4日木曜日

鶴一家@横浜

横浜に新しいラーメン屋ができたとか・・・。しかも、家系・・・。

横浜駅周辺はテナント料が高いので、横浜は意外とラーメン不毛地帯なのです。

しかも、家系ラーメンの総本山である吉村家があるので、

家系ラーメン店が出店するのにはかなり高いハードルがあるのですな。

ですから、この家系ラーメンの新店にはすごく興味があるのでございます。

というわけで、鶴一家に行ってみました。

もとはスポーツバーで、居抜き店舗ですね。ラーメン屋と立ち呑み屋が中でつながっています。しかも、店長は居酒屋を経営していたらしい?

ラーメン屋と呑み屋のフュージョンですな・・・。


ラーメンに特トッピングで攻めてみました。注文はデフォルトで・・・。


スープは非常にクリーミーですが、味が薄いですね。

コクはあるけど、キレがないという感じ?

麺は中太ストレートで、好みな感じでした。

これからに期待してもいいかな〜という感じですね。

現時点ではマダマダといったところでしょう。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。

横浜で家系ラーメンを出す店長の心意気に敬服します。

0 件のコメント:

コメントを投稿