2010年3月28日日曜日

餃子の王将@大和

一風堂の餃子無料券の期限が迫っているので、消化しなければならないと思い、一風堂に行くのですが、大行列・・・。

並んでまで食べる味ではないので、今日は撤収。

でも、お腹が空いたので、久しぶりに餃子の王将に行くのでした。

1年半ぶりぐらいでございます。


ここも人が多いですね・・・。


ホイコーローはかなり好きなんですよね。

ホイコーローとお食事セットを注文。


普通に美味しいですね。でも、味は濃いめなのかな・・・。

食べ終わった後の水が最高に美味しいと感じるのはボクだけ?

また行こうかなと思いますね。

たまにはラーメンじゃないのもアリですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿