2010年6月8日火曜日

石狩亭@大船

仕事終了後に、同僚と物件探しに大船へ・・・。

色々とよさげな物件がある感じでした。じっくりと探していこうかなと・・・。

大船で有名らしい石狩亭に行ってみました。閉店間際なのにお客さんは結構入っていました。


ラーメン官僚がここの豚汁ラーメンを絶賛していたので、それを食べようと思っていたら、メニューになし。

しょうがないので、豚汁ライスを注文。

ところが、壁に貼ってあった紙に豚汁ラーメンの文字が・・・。

ちゃんとメニューに書いといて・・・。


本当に豚汁とライスだけなんですね。

これで750円ですから、コストパフォーマンスは悪いですね。

味は美味しいですよ。

でも、豚汁ラーメンが食べたかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿