2010年6月27日日曜日

トナリ@東京

御茶ノ水から東京まで歩いてみました。

東京に来たらTOKIAに2号店を出したトナリに行こうかと思うのであります。

でも、昼時だから混んでるんだろうな〜、でも日曜だし・・・。どうなんだろう・・・。

TOKIAの地下に行くと、行列が・・・。


つるとんたんの行列でした。うどん屋ですよね。今度行ってみよう。

で、トナリにはスンナリと入店。


つけ麺もあるのですが、ここはタンメンで攻めなければ行けないでしょう。


タンカラライス(950円)を注文。


濁り系タンメンですよ。からあげもデカいです。


ライスが遅れて到着。

マジで美味しいですね。野菜を炒めた香ばしさと濃厚スープと極太麺の組み合わせがいいですね。新しい味ですよね。

からあげも美味しいですよ。

これで950円ですと。なんとお得ななんでしょう。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

次回もタンカラライスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿